#1 儚い夢さえまるごと

ふと思い立って、はてなブログをまた新しく始めることにしました。前にもブログはあったのですが、オタクごとばかり書いていたので新しくしたくて。日記的に、思い立った時に、オタクごとはもちろん、日常の様々なことを書く場所があればいいな、と。ただ、前のブログには私の当時の気持ちが詰まっていて、愛着もあるので名前を変えて残してあります。

既に書こうと思っていることはオタクごとなので、結局前と変わらないじゃないか、てなことになりそうな気もしていますが、それもそれで良いかな。

 

前のを読んでくださっていた方も、初めましての方も、よろしくお願いします。

 

位置について、よーい、どん!